Locco(ロッコ)

シワが改善、たるみも改善!奇跡の美容クリームが話題!!

こんにちは。

津山市東一宮の美容院ロッコの杉本です。

 

以前からブログに書いている

MEDICAL PROOF(メディカルプルーフ)

THE LINE フェイスクリームが全国的に広がりつつあり、

かなり話題になってきました。

 

多数のファッション誌に取り上げられ、芸能人やモデル、美容家、ヘアメイクアーティスト等々

色んな方がYouTubeやインスタグラムで良さを語っていただいてます。

 

 

 

 

 

ありがたいです!

 

美容クリームを詳しく知りたい方はこちらの記事をお読みください。

・シワ、たるみが本当に改善する美容クリームついに解禁!

 

 

 

すごいのが

購入者のほぼ100%の方がリピートするとういう、自分でも驚きのことがおきてます。

 

使っている方の感想は

今までで一番効果がわかった。次の日顔が引き上がってた。ほうれい線が薄くなったなど

多くの良いお話を聞きます。

 

ここまで効果があからさまに出る理由としては

やはり業界唯一、国内唯一(もしかしたら世界唯一かも)の医療エビデンスがあるということ。

新薬の治験と同じ検証をしているということです。

 

なので安全性もかなり高く

敏感肌の方にもおすすめできます。

 

これからの季節は紫外線が強くなります。

肌が老化しやすかったり、肌トラブルも起きやすくなります。

 

肌に悩みを抱えている方はこのメディカルプルーフの美容クリームは試す価値あると思います。

若々しい肌を保ちたい方、肌を若返らせたい方、肌トラブルを改善させたい方におすすめです。

 

岡山県の県北地域での取り扱い店は当店のみです。

岡山県全体でも3店舗ほどしか取り扱いがないみたいです。

希少ですので

気になる方は是非ご相談ください。

 

 

おすすめ記事

・シワ、たるみが本当に改善する美容クリームついに解禁!

・シワ改善の検証結果に驚愕!