Locco(ロッコ)

シワ改善の検証結果に驚愕!【M/EDICAL PROOF ザ ライン フェイスクリーム】

こんにちは。

津山市東一宮の美容院ロッコの杉本です。

 

前回の記事で紹介したシワ・たるみ・くすみ改善美容クリームの特徴をもう少し紹介します。

前回の記事をまだ読んでない方はまずは下の記事からご覧ください。

・シワ・たるみが本当に改善する美容クリームついに解禁!【リピート率99%】

 

 

老化の定義って知ってますか?

老化の定義はただ一つ、DNAの欠損です。

なので簡単に言えば、欠損したDNAを修復することで若返ることができるんです。

その欠損したDNAを修復するのがサーチュイン遺伝子という遺伝子です。

若いころはこの遺伝子が豊富なので、壊れたDNAをすぐに修復できていましが

この遺伝子は年とともに減少します。

少なくなることでDNAの修復が間に合わなくなり老化が進行していきます。

 

若いころ傷の治りが早いのも、サーチュイン遺伝子が沢山あるため修復が早かったんです。

 

このクリームには、サーチュイン遺伝子を活性化する【NMN】という成分が配合されています。

活性化することで、サーチュイン遺伝子が増えてDNAを修復していってくれます。

つまり

『サーチュイン遺伝子を活性化することが、老化を治療するただ一つの方法』なんです。

それができるのが、唯一このメディカルプルーフ ザ ライン フェイスクリーム一つだけなんです。

 

とは言ってもホントにシワとか改善できるの?

って思いますよね。

実際にお客様に試したんで見ていきましょう。

まずはbeforeがこちら

目尻にシワがあります。

このシワ部分にTHE LINE フェイスクリームを塗りました。

この時カラーをしていて、時間を置いてる時に塗りました。

 

そしてカラーが終わり仕上げのときの状態がこちらのafterです。

シワが・・・消えている

塗ってから1~2時間程度です。

正直、ここまで効果がすごいとは思わず自分も驚きました。

 

前回もお話ししたDeep In Act化という浸透技術は通常の126倍の浸透力。

短時間時間での浸透が実現しました。

 

すでにタレント、芸能関係者の愛用者はかなりいるみたいです。

また、VOCE・美的・家庭画報・MAQULAなどにも掲載されました。

YouTubeでも紹介してくださっている方も少しずつ増えていってます。

【エイジングケア】即効性抜群の厳選3品をご紹介します – YouTube

↑美容化の石井美保さんが11分55秒あたりから紹介してます。

 

【2021年ベストコスメ】スキンケアからメイクアイテムまで全部見せ! – YouTube

↑6分19秒あたりから紹介してます。

 

メディカルプルーフ ザ ライン フェイスクリームの取扱サロンは

岡山県北地域はLoccoのみです。

興味がある方はいつでもお問い合わせください。

ひとりで営業しているため電話に出れないことがありますので、あらかじめご了承ください。

LINEからのお問い合わせも可能です。

Loccoの公式LINE→@sis7600h