Locco(ロッコ)

冬の肌荒れ防ぐスキンケア

こんにちは。

津山市東一宮の美容院ロッコの杉本です。

 

11月に入り気候も夏のような湿気から

乾燥の季節に変わりましたね。

 

ここで毎年起こる問題が

『乾燥による肌荒れ』

 

みなさんは正しいスキンケアアイテムで正しいスキンケアができている自信ありますか?

 

特に乾燥する季節は肌が敏感になっているため

ちょっとしたことが肌トラブルにつながります。

 

ここで改めてスキンケアを見直しましょう!

 

 

まずはおすすめアイテムはこちら。

【アジュバン オールエンリッチ】

先に言いますが、安全で安心して使えるメーカーとしてはナンバー1じゃないでしょうか。

特徴は

糖・ミネラル・ビタミンを基礎として配合しています。

この組み合わせは、点滴と同じなので肌が拒否反応を起こしくいため安心して使用できます。

 

そしてなんといっても最大の魅力は

リンゴ果実培養細胞エキスが配合されています!

再生医療でも注目されている幹細胞エキスです。

 

強い抗酸化力をもつため、4ヵ月腐らないんです。

別名を奇跡のリンゴと言います。

 

赤ちゃん細胞に働きかけるので、細胞分裂を促し綺麗な肌に生まれ変わりやすくします。

その結果

肌にハリが戻ったり、くすみが消えたり、シワが薄くなるといった効果があります。

 

このオールエンリッチは

エイジングケアに特化しているので、主に25歳以上の方におすすめしています。

もちろん25歳以下の方でもOK!

実際に23歳のお客様が継続的に愛用されて肌荒れが改善して、くすみもなくなったので肌のトーンが上がっていました。

 

 

美肌への近道は

正しいスキンケアに早く取り組むこと。

悪い状態なるのは早いですが、良い状態にするには何倍も時間がかかってしまいます。

 

お悩みある方はいつでもご相談くださいね。

 

アイテムの詳細はまたブログに載せますので是非チェックしてください。